こんばんは。
こんな時間(1:30)にブログを書いていて明日のB春秋さん大丈夫でしょうか…

とりあえず、やれることはやった!!はず…
でも人物寸評はやはりわからず。難しいですね。
人の名前とかどうやったら覚えられるようになるのでしょうか…
これからもっともっと記憶力を上げる特訓をしなければ!!←どうやるかは知らずw

さて、K国屋さんエントリーしました!!
かなり本命(おこがましいですが)なので、緊張してきました…
いや、本当は…とか、いまさら落ちたところ言っても仕方ないですね。
それに書店業界では第一志望なので!!
でも、かなり身の程をわきまえていない感じがするので、第一志望だと胸を張って言えるくらい、努力していきたいものです。

さて、昼間ブログを更新していてお気づきの方も(誰も読んでいないと思いますが)いらっしゃるとは思いますが、

TOEIC受けなかった!!!

思わず大きな文字にしちゃいましたw
お金払ったのにねwもったいない…

しかしそれよりも、やっぱり明日に全てをかけたい。
その思いが強くなりすぎて、TOEIC受けてる場合じゃない!!ってなってしまいました。。。
同僚には受けろと言われましたが…黙っておこうw

しかし、TOEICを受けて語学力を上げなければいけないのは必至。
なので、次回のお給料が入ったらまた申し込もうと思います。
就職活動中で今が一番時間がある身分なので。

お金を無駄にしないためにも、明日、頑張ってきます!
どんな問題が出るやら…不安で仕方ありません…

~Today's wise remark~

「学校や肩書など関係ない。清流に棲もうがドブ川に棲もうが、前に泳げば魚は美しく育つのです。」
(出典:『暗殺教室 3』/松井 優征)

この間息抜きに借りた漫画。漫画読んでてごめんなさい(・ω・`)
この言葉は序盤で出てきますが、なかなか好きな言葉でした。
私も、どんな環境・過去・現状にも腐ることなく強く美しく、前へ前へ生きていきたい。

さて、みなさん明日も一日頑張りましょう♪
それでは、おやすみなさい☆


Today's song

『いつでも誰かが』/上々颱風
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lihsora.blog.fc2.com/tb.php/6-a589ea27
